備前市で二日目のパナソニックのアイアンの雨樋工事です。


備前市のお客様より、瓦工事の依頼を頂き、足場もありましたので雨といの工事の依頼も頂きました。

今回は二日目のパナソニックのアイアンの雨とい工事の模様をご紹介します。

パナソニックのアイアンの特徴はプラスチックの特性の腐食しない、優れた耐侯性と言う所と鉄の強さというメリットを最大限に活用し、より強く・いつまでも綺麗な状態、長く持つという雨といを実現させたものです。

アイアンは強度・耐候性になぜ優れているかと言うと、亜鉛処理したスチールを高耐候性特殊樹脂で硬質塩化ビニールで覆っているからです。

分かり易くいうとプラスチックの樋の中に、鉄の芯をを入れて強くしたという事です。

あらゆる気象条件に耐えることが出来ます。雨漏りからお住まいを守るとても大切なものです。


備前市 二日目の雨どい工事です。
既存の劣化した雨といを新しい雨樋に取り換えます。
備前市 軒樋の金具を付け替えます。
金具も新しい金具に取り替えです。
備前市 新しい軒樋を取り付けていきます。
新しい正面打ちの金具を付け軒樋、上合をつけたところです。
備前市 パナソニックのアイアンを使います
2階からの雨水は竪樋で上合に入れます。
備前市 ポリカの新しい軒樋を取り付けていきます。
ポリカに架かっていた雨といも新しく取り換えです。
備前市 ポリカの新しい竪樋も新しくなります。
竪樋も新しく取り換えです。
天井に雨漏りのシミがあれば
ぜひ無料診断をお勧めします

わからないことがあればお気軽にどうぞ

街の屋根やさん岡山店 0120-849-349
   (やってよくなるみごとによくなる)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

倉敷市 雨漏り 火災保険

倉敷市のお客様より雨漏りしているから、屋根の状態を確認して欲しいと電話がありました。建物は、切妻で2階建てのセメント瓦の和型の屋根でした。建てられて30年は過ぎているそうです。雨漏りは、借家として貸していたので、いつから雨漏りしたのかわから...........

倉敷市 雨漏り点検 天井にシミ

倉敷市のお客様より、天井にしみが出来ているので見てほしいと調査依頼がありました。建物は、2階建の瓦屋根で建てられて35年経っているお宅でした。雨漏りしているので、火災保険の会社に相談したところ、担当の方が見に来られ、瓦が浮いていると言われた...........

岡山市東区 折半の屋根から雨漏り

岡山市東区のお客様より雨漏りするので調べて欲しいとご相談がありました。お話をお伺いすると雨漏りは以前からしているそうです。何回も雨漏り修理をしたが止まらないそうです。建物は平屋でソフトバンクの携帯ショップをされているお店でした。雨漏りしてい...........