備前市で二日目のパナソニックのアイアンの雨樋工事です。


備前市のお客様より、瓦工事の依頼を頂き、足場もありましたので雨といの工事の依頼も頂きました。

今回は二日目のパナソニックのアイアンの雨とい工事の模様をご紹介します。

パナソニックのアイアンの特徴はプラスチックの特性の腐食しない、優れた耐侯性と言う所と鉄の強さというメリットを最大限に活用し、より強く・いつまでも綺麗な状態、長く持つという雨といを実現させたものです。

アイアンは強度・耐候性になぜ優れているかと言うと、亜鉛処理したスチールを高耐候性特殊樹脂で硬質塩化ビニールで覆っているからです。

分かり易くいうとプラスチックの樋の中に、鉄の芯をを入れて強くしたという事です。

あらゆる気象条件に耐えることが出来ます。雨漏りからお住まいを守るとても大切なものです。


備前市 二日目の雨どい工事です。
既存の劣化した雨といを新しい雨樋に取り換えます。
備前市 軒樋の金具を付け替えます。
金具も新しい金具に取り替えです。
備前市 新しい軒樋を取り付けていきます。
新しい正面打ちの金具を付け軒樋、上合をつけたところです。
備前市 パナソニックのアイアンを使います
2階からの雨水は竪樋で上合に入れます。
備前市 ポリカの新しい軒樋を取り付けていきます。
ポリカに架かっていた雨といも新しく取り換えです。
備前市 ポリカの新しい竪樋も新しくなります。
竪樋も新しく取り換えです。
天井に雨漏りのシミがあれば
ぜひ無料診断をお勧めします

わからないことがあればお気軽にどうぞ

街の屋根やさん岡山店 0120-849-349
   (やってよくなるみごとによくなる)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

津山市 屋根修理

津山市のお客様より屋根の修理の依頼がありで屋根補修を行いました。建物は2階建ての切妻のお宅でした。何ヶ所か雨漏りしていて、瓦もかなり劣化が進み葺き替えされるか修理されるか悩まれていました。将来この建物に子供さん達も帰ってこられず、ご夫婦二人...........

玉野市 屋根リフォーム点検

玉野市お客様より重たい屋根材の瓦を撤去して、耐震効果のある軽い屋根材にしたいので見てもらえますかと、問い合わせがありました。お家に伺いし屋根の状況を見せて頂きました。建物は50年以上経った切妻の平屋のセメント瓦のお宅でした。一部雨漏りして下...........

岡山市中区 雨漏り点検 天井のしみ

岡山市中区のお客様から雨漏り修理のお問い合わせがあり、点検に行きました。天井に茶色の、大きなしみ がありました。雨漏りの原因を調べるため、屋根に上がり点検した模様をお伝えします。