倉敷市でウッドデッキのポリカが台風の影響で捲れてしまいました。


倉敷市のお客様よりウッドデッキのポリカが台風の影響で捲れてしまったので見てほしいと問い合わせがありました。

ウッドデッキは10年前大型リフォームされたときウッドワンさんのウッドデッキを取り付けされてそうです。

ウッドデッキの屋根は初めから取り付けていたそうです。

2、3年して壁も作りサンルームみたいになっているそうです。

お伺いしてポリカの捲れた状態を確認したいと思います。
倉敷市でウッドデッキのポリカが捲れています。
ポリカは熱戦吸収タイプのポリカを使われていました。
倉敷市でウッドデッキのポリカが捲れています。
ウッドデッキのポリカが捲れあがっているのがわかります。
倉敷市でウッドデッキのポリカが捲れています。
ウッドデッキの上から見てみるとポリカが完全に捲れあがっています。
倉敷市でウッドデッキのポリカが捲れています。
ポリカーボネートを押さえているフラットバーのビスが緩み外れていました。
倉敷市でウッドデッキのポリカが捲れています。
フラットバーの横にコーキング処理していますが、ポリカとフラットバーの隙間から雨漏りしたのでコーキング処理をされたそうです。
倉敷市でウッドデッキのポリカが捲れています。
フラットバーを止めているビスの打ち直しをすると直りそうです。
天井にシミ、雨漏り跡のある方は、ぜひ屋根の無料点検・無料診断をお勧めします。

早めの手入れが、大切なお家を守る秘訣です。

親切、丁寧に、点検や相談を無料で行っていますので、わからないことや疑問などがあればお気軽にどうぞ。

街の屋根やさん岡山店にご相談ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

岡山市南区で板金屋根工事下地コンパネ

岡山市南区 のお客様より雨漏りするので相談に乗っていただけますかと問い合わせがありました。雨漏りはすこし前からしていたそうで、早めに修理をしてほしいとのことでした。お話しをお伺いすると、知り合いの方が増築したそうですが、増築部と既存の建物の...........

岡山市南区で波板から雨漏り

岡山市南区のお客様より屋根から雨漏りして、雨水がポタポタ落ちるので何が原因で雨漏りするのか調べてほしいと問い合わせがありました。お話をお伺いすると、知り合いの方がご自分で増築されたそうです。増築した部分と既存の建物の間あたりから雨水が落ちる...........

玉野市 屋根瓦が落ちそうです

玉野市のお客様より、雨漏りしているので確認して見積もりをしてほしいと、問い合わせがありました。お話をお伺いすると雨漏りは、以前からしていて屋根がわらの下の板が腐り、端の瓦(袖瓦)が今にも落ちそうになっているとのことでした。今の屋根材は、セメ...........